春の一斉清掃 お疲れ様でした

寒い風の吹く日が続いていましたが、本日は快晴で風も心地よく、あたたかいお天気でしたね。
回覧でお知らせした「春の一斉清掃」に多くの方が参加してくださり、町内がきれいになりました!

ありがとうございました😊

例年の春の一斉清掃に比べ、大きなゴミが多かったようです。
もしかしたら、まだ拾い切れていないエリアもあるかもしれません。

本日以降、町内に落ちているゴミが気になって集めた方は、環境衛生部の吉田までご連絡ください。

ほんの一部ですが、本日の清掃の様子を紹介いたします✨

また秋にも一斉清掃がありますので、よろしくお願いいたします。

最上部の画像は本日の百合が原公園です。チューリップが見ごろですよ!

コメントを残す