アウトドア日和のウォークラリー

こんにちは!
10月9日(月祝)午前、きれいな空を見ながら気持ちよい風に吹かれて、謎解きウォークラリーを開催いたしました。

謎は全部で6問。
これを解きながら1kmのコースをグループごとに歩きましたよ。

行ってらっしゃーい!
グループは、3~5人で1チーム。
時間差で出発です。

個人戦ではなくチーム戦でしたので、チーム内で協力して、どのチームも大健闘でした!

集合してルール説明をする間も
ウォーキング中も
表彰式の間も
何度も飛行機が頭のすぐ上を通過して、迫力満点でした。
なんといっても滑走路のすぐ先ですからね!

表彰、参加賞をもらって、記念撮影です!

すっごく楽しかった~!
のお声をたくさんいただけました。
ご参加ありがとうございました

◆おまけ◆
着陸する飛行機の動画をお届けします。

今月はハロウィンウォークラリーも予定しています。
締切が10/20となっていますので、参加希望でまだ申込をしていない方はお急ぎください!

コメントを残す